2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

/////ドラマのまる子/////

めちゃかあいかった。と思う。前回よりガゼンかわゆし。 、いや、、親目線で見て。

///////無限大///////

はじめて渋谷のヨシモト無限大ホールに、5時間無料で見れるやつ、観て来た。やっぱりほっしゃんホッとするわ〜。放課後ブラリとかにちょうどいいじゃん。オロナミンCも一本ついてくるぞ。日ハム優勝!北海道民おめでとう!

/////インクレDVD/////

AFRA&INCREDIBLE BEATBOX BAND のDVD、発売中。世界に広げようブンチカの輪!

////世の中ムヅカスイ〜////

昨晩、 駅で酔っぱらって騒ぎたててるオッサンが隣のベンチにいたので、まわりの人がめーわくそうに散ってしまっていた。なんかそれが誇らしげだったので、ムショーに腹が立ったので、行って、アタマをゴンと小突いてやった。「てっ!なにすんだ!」「まわり…

///正統派ストーリー漫画家の筆力///

/知人のAFRAことアフちゃんが井上雄彦氏とジャムるとゆうので、行って来た。井上氏は「スラムダンク」「バガボンド」の作者である。僕は「バガボンド」の前に「あの!!!」をつける、隠れファンだもんで、バイクすっとばして駆けつけてマジ、目の前で一筆描…

/////デブウォーリーを探せ/////

アナログフィッシュというバンドのアルバムジャケットを「ウォーリーを探せ」風のイラストで描いた。 模写してわかったが、「ウォーリーを探せ」はすごい。あいつ凄い。かなり楽しい。 ウォーリーは初版本では顔が下膨れだそうだ。「初期は顔が違う」という…

/////学校 どこですか?/////

久々に「ふぞろいの林檎たち」を観たら、時代ギャップを感じつつも、ドラマで久々に息がつまる思いをした。。昨日からはじまった「のだめカンタービレ」を観るにつけ、あぁ。ドラマ、もっと凄いことできるのになぁ。。もう二人くらいスゴイドラマ作家現れな…

『おしゃべりデリ坊、東京ド真ん中配達中』

書店やamazon等でなにげに販売中!トイレに一冊いかがでしょう。うん、悪くない。 *amazon http://www.amazon.co.jp/gp/product/4880083577/ref=sr_11_1/503-9753999-8422323?ie=UTF8

/////なにも話題がない//////

ずっと絵描いてた。なにも話題がありまっしぇーーん!

//////もう10月//////

いやー早い。

//////ジャイアント白田とディープインパクト/////

仕事しながらテキトーにTV観てたら、テレ東で「元祖大食い」をやってっではないか! おおおおおっ!!今はどんな勢力図になってるんだっっっっ!! オレが知ってるのは小林尊の圧倒的キングっぷりと、今ひとつ頭が出ないジャイアント白田、そしてケーキをワ…