2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

/////調整中/////

PC調整中。少々お待ちください。 /シャ

/////アナログフィッシュ/////

アナログフィッシュとゆうバンドのジャケットを描きました。ウォ−リ−風になっております。おとつい発売かな? 描いたとはいえ、まだ一度も会ったことも観たこともないので、それもちとどうかと思うので、ライブ観に行こうかと。ミュージシャンはいいよな〜。…

/////ア★ル★ト★マ★ン/////

ちょっと前なのかな。ヤフーNEWSでは載せてなかったなあ。MSNのニュース、えらいっ! 「ショートカッツ」という映画が長いワリに地味で、でもなぜか好きでしたねぇ。 ロバート・アルトマン監督 R.I.P。

/////FFランド/////

FFランド「藤子不二雄まんがスクール」↑これ、持ってる人いたら、売って下さ〜い。オモチロイ。↓こちらも宜しく。 http://www.h2.dion.ne.jp/~man/shashaminandujt.html

二人それぞれWIKIWIKI・ウォーク・ジス・漫画・ウェイ展

昨年に引き続き、マンガ星からやってまいりましたスクスク親善大使、ユージェイティーとわたくしシャシャミンによる、催しものを行います。 前回はあまり告知しませんでしたが、今回は告知します!。はいドン!=3=3↓ ↓ ↓ ↓ ↓http://www.h2.dion.ne.jp/~m…

/////ユージュアル サスペクツ/////

傑作「おしゃべりデリ坊〜」を読んだ人にはわかるが、ウチのバイトにはオカマちゃんがいる。その例のオカマちゃんが辞めることになった。理由は昨今の芸能界事情みたいだ。電撃結婚である。え?オカマって結婚できんの???もちろん男と結婚であるから、日…

/////オカンとオトンと、時々オデン/////

昨日のドラマ「東京タワー オカンとボクと〜」はバイト仲間には不評なり。 自分は最後の10分くらいしか観れなかったんだけど、なんつーか、、広末かぁ?、とか蟹江もなぁ、、とか、そういう余計なこと言ってるうちに「東京タワー」ってロゴが出て終わって…

//////ピューと吹く//////

寒さ、ちょっとずつ来ませリ。

/////ギャーッ、、ほよよ?/////

雑誌の取材で、マンガをたくさん買ってもらっちった。やーほほヤホホ。ぴーひゃらぴーと。編集部様、あんざっす。こういうチャンスは、めったネーから、フツーに買っちゃもったいない。 ジャケ買い祭りだわっしょいわっしょい!どっしょいどっしょい!いろい…

/////ベリーショーツ/////

本を何冊か買いにいったら、「アレ?これなんで買ったんだっけ」という本が出てきてしまったぜ〜。じゃっかん金銭の余裕がでてきたんだな、と少しほくそえんだ。 よしもとばななの「ベリーショーツ 54のスマイル短編」という本だ。せっかく買ったんだから…

/////キンニクツー/////

いまどき誰も興味無いでしょうが、堺マチャアキの「チューボーですよ!」が600回記念だった。井上順ちゃんがスペシャルゲストだ。 時の経ち過ぎたコンビっていうのは、今だに仲が良いのか観てて不安になることもあるけど、この二人はまだ実際に仲が良さそう…

/////みなさん、ごきげんよう/////

さあさあ寄ってらっしゃい見てらっしゃい、ビーボーイのお坊っちゃん、ビーガールのお嬢ちゃん、これがKING3LDK名義4年ぶりのリアルシット。\2300(税込) http://romancrew.jugem.jp/?eid=509今頃聞いた。「廃品回収音頭」はもちろん、「ラッパー様」のたっ…

/////ブラリ秋晴れ/////

大先輩に本を出した報告会をようやく。長いこと行こうと思っていたのが、ヒマがなくやっと今日@川崎。 秋晴れのええブラリ日和で、ブラリぶらぶら、空なんか余裕で見ちゃって、鳥とかぜんぜん飛んでて。あーこいういう日和はブラブラに丁度いいんだわ。 帰り…

/////母親@白馬/////

携帯メール覚えたての母親が、旅先からメールをよこした。とにかく、覚えたばかり、である。 一生懸命打っている。短く、こう届いた。『今、白馬に来ています。紅葉がきれいでし。』惜しい!残念!

/////Wii want play!/////

『Wii』版のゼルダが発売や! ゲームはあんましやらないが、個人的にマリオとバイオとゼルダは別であーる。マスターピースといっていいタイトルであーる。 『Wii』はゲームのヘビーユーザーには、あんまり好まれないのでは?という意見を聞いた。理由は「ぶ…

////火ぐまのパッチョ/////

番号持ち運び制で、ケータイ各社が競い合ってるけど、、その陰でうっすら火花を散らしてるかに見えるのが『電気×ガス』。あれ気になるわ。 『これからはオール電化×やっぱガスでしょ』の戦い。 オール電化って、、イイかぁ?なんかちょっと分かれてたほうが…

/////バガボンドを描くDVD/////

先日、知人のAFRAことアフちゃんがブンチカ音入れしたDVDが予約できるようになった。ユエーイ。SIDE Bでは井上センセとアフちゃんがバガボンドを見ながら対談をしている。その中でアフちゃんは「(宮本)武蔵はフンドシ派なのか?ブリーフ派なのか?」と質問…

/////劇場版 デスノート/////

マンガはなんか文字多いので、TVでやってた劇場版をダラ見したら、あっというまに最後まで観てしまった。面白い。 これはしかし、ノートに殺したい人の名前を書く!とかでしょ。考えてみりゃ暗いですよ。キラがイケ面だから今っぽくイケてるわけだが。実際…