2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

////////カウントダウン前///////

昨日のソウルセットのライブはなんだかホントに「来てよかった!!」って思ったアクトだったんだわ。なんか、もらったよねー。SUNDAYとか泣いていい?って感じ。

///////超年末//////

バイトがめちゃ忙しく、デリが片っ端から遅れに遅れまくって、怒られまくり、なんだろ、3年分くらい「スミマセン」「申し訳ございません」て言ったな。今日。 「今日の先輩、ちょっと頭さげすぎです。。でも、、カッコ良かったナ。。」、、こう言ってくれる…

///////本年度シャシャデミー賞//////

今日テレビであの、伝説の、石原軍団の炊き出しをやっていたんだけど、完全に話のネタとして、一度食べてみたいなぁ。酒の席で話すこと前提で、一度どうにか。ヘアメイクとかなんとか嘘ついて、もぐり込んで。 // さて年末恒例!。本年度シャシャデミー作…

///////電池切れ//////

今は「板尾の嫁」のトレーナーの柄でしかないBETTYちゃんだけど、あのアニメすんごい面白いのよ。知ってました?久々に見たら面白かった。もうFLASHアニメとか手ェ抜き過ぎ!って思うよ。オモチロイなぁ〜〜〜BETTY BOOP。 もう、仕事とかしたくねーす。イラ…

///////25日//////

クリスマスケーキを2個食った。んまい、んまーい!たまに食うケーキはうめーのう!それはそれとして、風邪引いた。のど、だな。

//////任天堂Wiiを買いたし/////

突然購入したくなった。任天堂Wii。 最近運動不足で、困ってるんだけど、かといって外に出るのもな〜みたいな。そんなときWiiはいいんじゃないか?Wiiスポーツは一回やったがすっごく汗かくぞ。面白いし。 そんなこと思っていたら、なんとドンピシャなソフト…

/////完成パーレイ/////

AFRAが参加した井上雄彦さんDVD『DRAW』の完成オツカレイェイイェイパーレイにカンケーなく行って参りました。 AFRAのブンチカが皆にウケたのをみるにつけ、オレもジャズ漫画とか、面白絵かき歌とか覚えなくちゃなんないかもな、と。ひゅーひゅー言われたい…

/////またコレ/////

そうか〜、。冬はなぁ〜。多いんだ。二人とも、ヤッバい仕事してますよぉいっぱい〜。う〜む合掌。

/////バーベラR.I.P./////

米アニメ作家ジョゼフ・バーベラ氏が18日、米ロサンゼルス近郊の自宅で死去した。 95歳。老衰とみられる。1937年に映画会社MGMに入社。5年前に亡くなったウィリアム・ハンナ氏と、ネコとネズミのコンビを描いた人気アニメ「トムとジェリー」シリ…

/////ブンチカEP/////

アフラ&インクレのアナログ盤ができあがりました。アナログのジャケットは久々です。この大きさやっぱりいいな。飾れる。

//////BOYEEE CAFE//////

恵比寿TOWER CAFE にお集りいただいた方々、ありがとうございました。 あんどスタッフの方々、参加してくれた面々、ほんとどーもっス。 僕的には直に本の感想をもらえたのが、一番の収穫祭でした。そういうの、いいね。もっとくださいって感じ。 氏ちゃんと…

//////沿いだゾイ//////

来年の目標 その2。せっかく多摩川沿いに越したので、ジョギング的なやつをしてみる。でも絶対完全飽きそうなので、i-pod買って、ポッドキャストかなんか聴きながら、やる。そのへんはじゃっかんオサレに、いく。なんつって、別にAMラジオとかでもいいや。A…

/////新しい枕/////

来年の目標。その1「新しい枕を買う」 ソバ殻のい〜い枕を発見したんだわ。 あと目標、107個。これもヨロ↓ http://www.mangatronix.com/shashaminandujt.html

/////師走/////

一人暮らしの僕んちに、実家からみかんが届いた。 イチゴでもキウイでもなく、やっぱり「みかん」なのである。もはや冬の風物詩だ。 しかもうちは昔、八百屋だったので、みかんしか知らないわけではないのだが、それでもどうしても「みかん」なんである。 昭…

/////さみーさみー/////

本日、恵比寿リキッドにてスチャダラのLIVEぜす。 えー私事ですが、そこでオリの本を購入してくれると、タコってるポストカードが一枚ですが付いてます。 ついでに展覧もどうぞ。http://www.mangatronix.com/shashaminandujt.html、、にしてもさみーさみー。

シャシャ&UJT 二人それぞれWIKIWIKIウォークジスMANGAウェイ

どもどもご無沙汰しております!え〜と、展覧会のお知らせです。 本日12/7から12/24まで、恵比寿のTOWER CAFEさんで、 『シャシャミン & UJT 二人それぞれWIKIWIKIウォーク・ジス・MANGA・ウェイ展』 というのをやっとります。子供の頃に描いたマンガ、はじ…

/////HONDA×ブンチカ/////

アフラ&インクレちゃんのCMが選ばれますように。でもフツーに一番面白いと思うが。 おヒマなかたはゼシゼシ一票ご協力くださいマセ。