2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

////エイプリル////

お〜四月だ。

//////ボシュー/////

なにかといい季節になってまいりました。スミマセン!急募告知です。 ↓↓↓ ↓↓↓ サルでもできる簡単なフォトショップ作業を出来る人を、都内近郊で探しています。ヒマしており若干絵が描けたりするような人がいたらご連絡くださいマセ!!! 4月から1〜2ヶ…

多忙中。

//////祭日/////

なんかいつもとTVのノリが何か、な〜んか違う、と思ったら、、今日は祭日か。全然知らなんだな〜。夜に気がついたわ。 そういえば、今日封切りの映画がすごい。 『ムシキング』と『ラブ&ベリー』の同時上映! キッズ向け娯楽タイトルの超2強が合体じゃない…

//////ハムサラダくん/////

漫画「ハムサラダくん」のセンセイに会いにいってきましたwith UJT@中野ブロードウェイ。 いろいろ聞いちゃった。

//////実家ノリ//////

わーいわーい。 スペースシャワーのMVAのアニメなんちゃら部門で賞をもらったので、久々に実家に電話した。 これ→http://www.mva.jp/景気のいいハナシは親が一番喜ぶので、ここぞとばかりに親父に電話で「音楽クリップでオレさー、賞、もらったよ!」と、報…

//////お仕事お仕事//////

ドベ〜〜。PC休憩中。

//////NHK テヅカ////////

NHKスペシャルで手塚治虫の回をようやく昨夜観れた。 泣いたなぁ〜。なんでだろう。もう、さんざん手塚モノは拾ってきて、「知ってるよ」ってことなんだけどなぁ〜〜。 やっぱり漫画家が一番好きだなぁ〜。超カッコイイなぁ〜。超超カッコイイなぁ〜。超超超…

//////@神楽坂////////

すげー寝た。 あー昨日は面白かったなぁ〜〜。ひさびさにLB祭りクラシックだったな〜。結局かせき、女を語る夕べ。「ウン年ぶりのいつも通り」だw。ウン年ぶりのいつも通り、最高。 Gさん、かせき、ちゃんと帰れたかなぁ。ロボ宙も、、、は大ジョブか。ワー…

//////////////

なんかスポーツ観戦とかいきたい。

/////東京アンダーナイト/////

以前、某ボーちゃんが台風の日に車で渋谷に呼びつけられたら、車が水没して動かなくなったそうだ。『「渋谷」っていうくらいで「谷」だから、雨が溜まるのは当たり前だ!」と怒ってたのを聞いて、ああなるほどなと思った。 「溜池(ためいけ)」という地名が…

//////熱血!!/コロコロ伝説/////

『ガッツな笑いとド迫力!!』 コロコロコミック30周年記念で、復刻版が出るデル。「熱血!!コロコロ伝説」。僕の時代は「ゲームセンターあらし」全盛期。脇に「金メダルマン」「とどろけ一番!」「ゴリポン君」etc...。おぼっちゃまくんやミニ四駆はまだあり…

//////まほちゃんの家//////

友人のしまおまほちゃんの本『まほちゃんの家』。三茶のツタヤでようやく購入。かなりいいポジションに置いてあったよ、まほちゃん。 他のしまお本から予想したトーンとは違ってたので意外でしたが、僕が知ってるのはこっちの顔かな。サッパリだけどセンシテ…

//////K-1//////

ぜんぜんまったく格闘技に興味ないのに、TVでやってるとK-1もPRIDEも観ちゃう。昨日のK-1はどの試合もすげー面白かった。でも、名前とかほとんどわからん。チェ・ホンマンだけわかる。負けちゃったね〜。 ゲスト解説の藤原紀香がものすごくノリノリなのも面…

//////1010//////

ここんとこずーっとマンガをやっていた。やっぱりマンガとイラストは使う脳が違う。面白い。 寒いのでほとんど、外に出てない。銭湯が大好きだったのに、風呂付きに越してからほとんど行ってない。ちょい申し訳ない気がする。結局便利に負けた、みたいな。だ…

//////3月//////

*** オレ クイズ *** Q. たいしてオシャレでもないのに結構モテるんじゃないかと思って髪を伸ばし始めたのはな〜〜〜ぜだ?A.ほっとけ。