////////////甲子園///////////

高校野球を毎日観てます。
今年から意味なく突然興味が出まして。
おもちろいです。
ところで、観ているとちょっとものっすごい暑そうで、、「熱中症とか大丈夫なの?」
、、と心配。
選手はまだキャップ冠ってるからいいけど、、応援団?ぜんぜん頭無防備すぎで、、チアとかも。。
まー部活で慣れてるんだろうけど、みててコワくなりますよ。。だって今年はなんか暑さがハンパじゃないじゃないですか。大ジョブなんかいな〜!って、。しかもあの辺って盆地じゃないの?
自分はいまなら、もって30分。いや、20だな。
いや〜高校生ってスゴイな!、と思った。
がんばれニッポン!チガウか!まある意味チガくないか!以上!