///映画三昧///

shasha2006-09-05

仕事の隙をみて映画を久々に。『グエムル〜漢江の怪物〜』と『時をかける少女』。
グエムルの怪物はホントにグエがむるっとしていて、こりゃグエムルでしょう!って感じ。
この監督はシンコから教えてもらったんだけど、前作「殺人の追憶」はなんだろうこのクオリティーの高さっぷりは、と度胆抜いたし、またひとり新作が楽しみな監督が増えました。ポン・ジュノね。1969年生まれ。ぶっ、歳近し。
時をかける少女はYahoo!レビューで尋常じゃない評価の高さだったので観に行ったら、ビックリするくらい受け付けなかったので20分で外に出た。なんだ21分からおもしれーのに、、って言われても、いいです。もっとイケてない男女が僕は好きです。つーことでオツムの弱いオッサンの映画『グエムル』の勝ち〜!