2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

//////J.Biscomin’///////

中太りの男の造型って、なんとも安定感があってイイねぇ〜。長州小力のかたちはフィギュア映えすると思う。 その小力がジャックブラックのCMしてて、こりゃ自分を含む小デブフェチにはおぉ!とならあな。ありがとう。 映画『ナチョリブレ』はまたしても笑っ…

//////☆★☆★☆随時 刊行☆★☆★☆//////

『マンガBOYEEE』から早くも一年がたつわけですが。。。 僕らは単にプラプラしていたわけではない!と思う! /// こちらがドン☆!さらに倍☆☆!!UJT画伯DROPザニューSHITボイィ〜〜〜〜〜☆☆☆☆☆!!!!!『チリンヶ丘三丁目 (2)〜涙のウインドミル〜』/…

::::::::訂正:::::::::

スミマセン。コラム本『おしゃべりデリ坊、東京ド真ん中配達中』 発売日は10月10日でした! 10日です!ゴメンナサイ!10日。お嬢さーん!10日ですよーっ!!聞こえますかーーっ!!よろしくお願いしますm(_ _)m。

☆★☆★☆★☆号 EXTRA! 外☆★☆★☆★☆

連休明けのみなさまこんにちは。良い天気でおましたね。 *****告知******* ブログサイトFOTO Logに掲載してました「SHASHA's DELI」が単行本になりました≡☆。ユルい!つたない!そこそこ面白い!「生協の白石さん」や「きょうの猫村さん」など、当世ブログ本…

/////ノタノタ節/////

拝啓フニャコ先生。運動不足もはなはだしいので、最近はちょっとづつ歩いたりしておます。ライクザットこんな感じです。かしこ。

/////ミッキーのダンナ/////

『ディズニーアート展』に行きたいのだけど、ビミョーに忙しくて残念まだ。 ディズニーに特別思い入れとかないけど、昔のとかやっぱすげーじゃん。イケてんジャン。グッとくるジャン。最近はしらへん。ホカポンタスとか?ポカホン?そのへんからもうしらん。…

/////Macパカー/////

愛機Macが壊れてもた。ノートのちょうつがいが開きすぎてパカーとバカになってしもた。パカー。股関節脱臼だ。自分が悪い。自分がほっぽったせいだ。ドサッとほっぽったせいだ。ゴメンMac!風呂入ってから大反省会だこりゃ。

/////たまごかけご飯専用/////

ずっと気になってたヤツをついに買うたった買うたった。「たまごかけご飯専用醤油」。さっそくサトウのごはんをチン♪。たまごパカーのチャッチャかきまぜーの、そしてちょちょいと醤油たらしませりの再びかきまぜませり、、ごはんにどおりゃ〜〜〜〜〜〜!!…

/////川向こうのカナガワ県 ソノ1/////

トーキョー世田谷から神奈川県に引っ越して来た。ら、ビミョーに違いアリ。 多摩川のこっちと向こうで、チャリンコのタイプが違うんだ。 世田谷はオサレチャリや外車チャリが多いところ、 川を越えてこっち(カナガワ)にくっと、こういう↑ハンドルのチャリ…

/////最近、ベッドで聴く音楽(ホントは布団)/////

ロボ宙氏から貰ったツェーデー(CD)がとっても良かった。寝る前に聴いている。 僕は24時間、寝る時もTVが付けっぱなしじゃないとダメなのだが、これは「ほとんどビョ〜キ!」とは言わないまでも、ちょっとしたヤマイだろうから、このツェーデー(CD)はすご…

//////秋の自由研究//////

『エンロン』という映画が秋にありまして、アメリカ史上最大の企業スキャンダルの真相!というフレコミで、ライブドア事件と類似点が多いことでも少なからず注目されており、僕も気になってまして、、、観る前に個人的に予習でいろんな人の主張を伺ってる最…

/////ゲーム話 またまた/////

ゾンビ、カッコイイ!マイメン ZOMBIE! SDPのPVでもゾンビメイクをしてアゲ♂アゲ♂になりましたが、さらに楽しくなったのが『デッドライジング』つうゾンビGAMEであります。X-BOXの強みを生かして、出てくるゾンビの量が半端なく、ガッサ〜〜〜!いる。ドッ…

///洋ゲーのある部屋///

神宮前のAPE山房にタケイ氏スケシン氏、ロボ宙氏ワサワサつどいし。かたわらで洋ゲー(海外のゲーム)『JAWS』口を開けてガブガブ血の海なりき。洋ゲー荒ましきものなれど、場にそぐいて、いとおかしき姿も清げに、あはれも深く見ゆ。つまりチョーいい感じじ…

/////久々30℃越え/////

本日なかなか暑し。Last Summerといったものでしょうか。いいですねぇ。オツですのぉ。

/////『ちんぱい』が本 /////

チョイバカおやじ期(本人談)のじゅん度濃厚な「ちんぱい」が今頃本にっ!?。 じゅ、十代の自分がっ。よみがえるっ。BOOWYとナゴムと宝島。あと、、、盗んだバイク!夜の校舎窓ガラス!、、はナイな。 ああ今読んでも、笑える。 当時のくっだらない「らく…

///ローカルニュース///

ド根性野菜のニュースが好きです。人によっては大嫌いでしょう。僕は平気みたいです。 ド根性大根がイッキにスターダムにのし上がり、あとから「ナス」「みかん」「ネギ」「ゴボウ」etc..そして今日は「ド根性メロン」が発見されました。ほぇ〜。は〜。それ…

/////帰省/////

ようやく夏休みだけどもはや夏ではない。

///映画三昧///

仕事の隙をみて映画を久々に。『グエムル〜漢江の怪物〜』と『時をかける少女』。 グエムルの怪物はホントにグエがむるっとしていて、こりゃグエムルでしょう!って感じ。 この監督はシンコから教えてもらったんだけど、前作「殺人の追憶」はなんだろうこの…

///ロコロコワールド///

男子たるもの、こんなふんにゃかふんにゃかしたゲームにうつつを抜かしていいのか!のう!?おい! と、自問自答しながらやっております、まさにギザカワユスなゲーム「ロコロコ」であります。不思議な操作感覚で、オンモ白いのですが、玄人スジに聞けばさほ…

///What isブ・ン・チ・カ三人組 ?///

日記、再びはじめました。よろしくです。最近考えたこと。ハンカチ王子について、ジョンベネ事件の顛末、ギザカワユス、お腹の調子、夏短っ!、etc..。TSUTAYAのフリーペーパー『VA』でブンチカ三人組という2ページのマンガをやってます。 ブンチカ三人組と…