/////『ちんぱい』が本 /////

shasha2006-09-09

チョイバカおやじ期(本人談)のじゅん度濃厚な「ちんぱい」が今頃本にっ!?。
じゅ、十代の自分がっ。よみがえるっ。BOOWYナゴムと宝島。あと、、、盗んだバイク!夜の校舎窓ガラス!、、はナイな。
ああ今読んでも、笑える。
当時のくっだらない「らくがお」も今やNHK教育ですから。MJスゴシ。オソルベシ。
いいなぁ、、バカって。。MJの使う「バカ」が一番好きかも、、。

ちなみにお金をケチって立ち読みで済まして、帰ろうと思ったらバイクの鍵を落とし、タクシーで帰りました。深夜4千円也。。この程度のおバカなエピソードじゃ、笑えないんだっ!!僕らは!!先輩っ!!!