☆★☆★☆★☆号 EXTRA! 外☆★☆★☆★☆

shasha2006-09-24

連休明けのみなさまこんにちは。良い天気でおましたね。

*****告知*******

ブログサイトFOTO Logに掲載してました「SHASHA's DELI」が単行本になりました≡☆。

ユルい!つたない!そこそこ面白い!

生協の白石さん」や「きょうの猫村さん」など、当世ブログ本ブームにうまいこと乗っかった、ほどよく今的な憎めない一冊!!!。

______『おしゃべりデリ坊、東京ド真ん中配達中』

///
掲載時から大幅加筆・修正し、読まれていた方には「あ〜こういう感じになったか〜」と、読まれていなかった方は「ほっほう、なになに?、、」と、どなたでも手になじむ見開き1ページ=1話の、お気楽コラム本に仕上がっております。
先程はじめて自分も知ったのですが、なかなかの価格1600円。、、まあ、でも、、、、いいよね。。たまにだから。。


特別寄稿に漫画家・久住昌之さん。(やったで母ちゃん!!)。新宿書房より全国書店/ネットにて10月2日 OUT!!
http://www.shinjuku-shobo.co.jp/2003Shinkan_IndexF.html

「まったく東京で何をやっているんだ!住人は!」(TIME誌)