//////ジャイアント白田とディープインパクト/////

shasha2006-10-01

仕事しながらテキトーにTV観てたら、テレ東で「元祖大食い」をやってっではないか!
おおおおおっ!!今はどんな勢力図になってるんだっっっっ!!
オレが知ってるのは小林尊の圧倒的キングっぷりと、今ひとつ頭が出ないジャイアント白田、そしてケーキをワシ掴みで食う(←これが衝撃映像)オバハンファイター赤阪さんの涙の引退、、、そこまでの時代だ。
今はどんなだ?ギャル曽根は出てるのか、、、、で、出てる!あー準決勝だ。冒頭の『食って食って食いまくるぞー!』を聞き逃したっ!
キング山本?誰だ知らねーゾ。三連覇?彼の時代か。めちゃイケメンじゃないか。「大食いは神に許された者だけができるんですよ」(中村有志)、、天は二物を与えたか。それを追うジャンボ白田とギャル曽根、という構図か。ゲストに元大食い赤阪さん。なかなかスターが揃ってるじゃないか。最近はシロウト参加番組が少ないので、シロウトヒーローヒロインが生まれるのは嬉しい。SASUKEの「職業サスケ」の山田とか。あいつ大好き。今は「人生サスケ」に繰り上がったんだっけか。すごいな。
激戦の末、ジャイアント白田、優勝!!!おめでとう!!『完全復活』だそうだ。どうでもいいっちゃどうでもいい。このあたりがさすが大食い!イイ!美しい。
///
深夜にTVで競馬を観戦。ディープインパクト・武が優勝すると、日本競馬史上最大の快挙だそうだ。ほほう。「差して差して差しまくるぞー!」ガンバレガンバレ、、あー負けた。。
激戦熱戦、場所を選ばず、と。