//////BOYEEE CAFE//////

shasha2006-12-16

恵比寿TOWER CAFE にお集りいただいた方々、ありがとうございました。
あんどスタッフの方々、参加してくれた面々、ほんとどーもっス。
僕的には直に本の感想をもらえたのが、一番の収穫祭でした。そういうの、いいね。もっとくださいって感じ。
氏ちゃんとは「がしがしマンガを描こう!」とあらためて誓いのモツ鍋を交わしました。それっきゃねーわ。(かっこいい)
今年はもう閉めだなぁ。あとは忘年会とかイベントとかごちゃごちゃあって、年越しでしょう。いやー12月ってほんっと早いよね、ってわ〜普通。
オツカレサマ。来年もヨロ。