///////本年度シャシャデミー賞//////

shasha2006-12-27

今日テレビであの、伝説の、石原軍団の炊き出しをやっていたんだけど、完全に話のネタとして、一度食べてみたいなぁ。酒の席で話すこと前提で、一度どうにか。ヘアメイクとかなんとか嘘ついて、もぐり込んで。
//
さて年末恒例!。本年度シャシャデミー作品賞は!、、、ドジャーン!!ぜんぜん、まったく、今年ほとんど映画観てないわ、なんか集中力も残念なくらい落ちてるわ、洋画が吹き替え版でしか観れない始末の2006年度は、、、、、TVでぬぼ〜っと観てたら最後までなぜか見入ってしまった『デスノート』に決定!!!おめでとう!!!なんでしょう、、とりあえず最後までぐいぐい観せてしまうシドニーシェルダンの小説のようでした。面白かった!感動とかはそんなに。以上!あっあと「エル」役の助演の男の子が良かったね。「エル」とか書いててなんか恥ずかしいんですが。あの子、売れるわよ。って売れてるのか。