//////1010//////

shasha2007-03-02

ここんとこずーっとマンガをやっていた。やっぱりマンガとイラストは使う脳が違う。面白い。
寒いのでほとんど、外に出てない。銭湯が大好きだったのに、風呂付きに越してからほとんど行ってない。ちょい申し訳ない気がする。結局便利に負けた、みたいな。だってサミーんだもん。
銭湯に「1010」という渋いフリーペーパーがあって、仕事で久々に手にした。その中で「好きです銭湯」という、銭湯人インタビューがある。何年か前に見た時はなぎら健壱だった。「お姉さん、チンカチンカの冷やっこいルービー!」のなぎらである。最新号はベリーダンサーだった。ベリーダンサー。プチ時流も盛り込んでるんだな。
地元に戻ると行く銭湯がある。百合ケ丘にある良い銭湯で、ラドン湯もある。露天もある。借金もある。億ある。大変だこりゃ。