//////実家ノリ//////

shasha2007-03-16

わーいわーい。
スペースシャワーのMVAのアニメなんちゃら部門で賞をもらったので、久々に実家に電話した。
これ→http://www.mva.jp/

景気のいいハナシは親が一番喜ぶので、ここぞとばかりに親父に電話で「音楽クリップでオレさー、賞、もらったよ!」と、報告したら
親父「ほぉ〜ん、、、、、ところで、お前さ」
と、はなしは終わり、秒殺山梨ラリアットをくらった。
さすがは、実家。とくに親父。実家ノリは健在だ。
で、「お前、月収、いくらもらってんだ?」あっというまにそういうハナシに転がった。こうなってくると、次は「年金払ってんのか?」になる。親ってのはどうしても年金が気になるらしい。これじゃあんまりなので、もう少し賞の話を引っ張ってやった。
「親父、音楽クリップってのが、わかってないでしょ?」「、、音楽クリップ?」「音楽のビデオのことだよ」「、、CDのジャケットのことか?」「違うよ!ビデオって言ってるじゃん!俺こないだ送ったやつだよ」「、、あ〜、アレはどういうもんなんだ?売るのか?」「、、いや、売る?というか、、まぁ売ったりもするよね」「売れるのか?」「いや、、あれだけで売るってもんじゃないんだよ」「、、、、」「よくわかんない?」「もう、若い人のはわかんないよ父さんは」「、、、じゃぁーさ〜〜〜、、カラオケいくでしょ?!カラオケ!わかる?!」「ああ」「で、歌詞がテレビに写るでしょ?!」「ああ(興味ゼロ声)」「あの歌詞の後ろになんか映像が写ってるでしょ?!演歌だったら雪景色とかさ!」「ああ」「ソレだよソレ!音楽クリップってのはソレ!!そういうの作ってるんだよ。」「あーあー。あれか」全然違うんだけど。もう、なりゆきでそういうことにした。すると、親父「あ〜お前、なんだ、ああいうの作ってんだ、、(ちょっと心配そうな声)」心配そうな声かよ!結局ソレ???
オトンは時々でいいや。うん。

スペシャ観てココにとんできた人、はじめまして。僕はPVの原画&かわいい寝顔担当です。PVのgoood looocki'n edit柔軟仕上げが気になった方はこちらもどうぞ。→http://www.easeback.jp/