//////祭日/////

shasha2007-03-21

なんかいつもとTVのノリが何か、な〜んか違う、と思ったら、、今日は祭日か。全然知らなんだな〜。夜に気がついたわ。
そういえば、今日封切りの映画がすごい。
ムシキング』と『ラブ&ベリー』の同時上映!
キッズ向け娯楽タイトルの超2強が合体じゃないか!これはやらしいほど強い!知ってますか!?この2ブランド?! 
なんだろ、ゲーム界の新庄と浅田真央の競演、みたいなものでしょうか。う〜む。でもゲームは面白いだろうが映画はどうなんだろう。まぁ観ないからどーでもいいわ。
同時上映っていいよね。僕的には子供んとき「あしたのジョ−2」と「キャプテン」の同時上映、ちば兄弟タッグに燃えた。
三軒茶屋の映画館はよく、こじつけジョイント上映をしている。同時上映「マルコビッチの穴」に「パンツの穴」みたいな。そーいうの、いいと思う。