////////リビングデッド/////////

shasha2007-05-31

すっごい待たせてる仕事があるってゆうのに、クダラナイこと優先で田端のルノアールまで行ってきました。ゴメンサイ。すんません。だってソト出てーんだもーん。
なんかドラマのエキストラでゾンビ役をロボ宙と秀やんと僕で、アーだのウーだのンガーだの言って人肉を食い散らかしてきました。
人肉はサケロックの星野くんという、これからブイブイ売れっ子になるとかならないとかの若いミュージシャンの喉笛にカブリついて、はらわたとか臓物とかもうあんなんしてこんなんして、しっちゃかめっちゃかにしてやったぜ!
というのはアレで、ゾンビの格好でスリラーを踊ってきました。かわいいもんよ。
マイケルジャクソンのそっくりさんと踊りました。今度で2度目です。
マイケルさんも「今日帰ったら、ブログにアップしよ〜っと♪ポォーゥ!!」と言ってたので、してるかもしれませんね。どこだかわかりませんが。

ドラマはなんていうやつか、言ってもいいのかわからないので、一応ふせておきます。きっとオモロいよ。7月とかいってたかな?

自分のことより、なにより感動したのが、、エキストラで、「職業SASUKE」の山田さんが来ていたことです!僕、大好きなんだあの人!SASUKEといったら、山田さん!!人生をSASUKEに捧げた山田さん!!あぁ山田さん!!ちょっと実物小さかったよ山田ちゃん!!