////////////////////

shasha2007-06-11

PVを作っている。
が、、日程がかなりタイトで、先週からうっすらはじめてるけど、体力が無い自分は早くも瀕死予報がでています。しかも風邪をひいた。も〜よ〜、なんでこうなんだろう。ポンコツだな〜〜〜〜〜〜。超ポンコツ。「この男、ポンコツにつき」って貼っといてよ背中に。もうね〜宮崎をどげんかせんといかんですよ。
つっても、カワエーのつくるかんね〜。コレでも観といて〜。アニメーターばんじゃ〜い!
http://www.youtube.com/watch?v=dEyt8qqaWD8&mode=related&search=
映画ももうすぐだっけ?。じゃあこれも。2-Dアニメばんじゃ〜い!(2-Dとは平面のことです。やっぱ日本人は2-Dアニメでしょ。シュレックよりはこっちを支持!)

http://www.youtube.com/watch?v=XnCR3fAVPWs&mode=related&search=