////////////タラちゃん////////////

shasha2007-08-31

時間がヒョコっと空いてんで、深夜タランティーノの映画を観て来たんだけど、いや〜変態。あれは皆さん。母親におこられます。
「あんた、まさかこんなの面白いなんて言わないでよ?!!」
と言われて、下がったズボンをグッとあげ直され、
「明日からアンタだめよ。あのタラ、、なんとかって子と遊んだら!承知しないよ!」
そんなことも付け加えられるかもしれない。。
、、、でも、、ゴメン、、、面白、かった、、。かぁちゃんゴメン、、。
そんでもって今夜、悪夢観るかもしんない、、、。ちょい怖かった。
二本立てなんだけど一本しか観なかったので、予告編無しだった。それ大失敗。先に言ってよ、ソレ〜。それ観たかったのに。
イントロ、アウトロ、最高。