////////////釣り大会2////////////

shasha2007-09-17

ジモティー5人組、バス釣り大会。結果発表。1位24センチ一匹、2位21?センチ一匹、3位14?センチ一匹。ビリ〇匹。
ビリは案の定、ぼくでした〜。
もう一人、バカ友人もオケラ。駄菓子モグモグ「うまい棒」組が惨敗でした。敗因が推し量れますね。
釣れないことに関してもはや自信から確信に変わりました。今度はメジャーに挑戦したいと思います。

釣れた組ははっきりいって、小さいけどよく釣ったよ。山中湖、すっごい雨風大波。山の天気はすごいですね。寒かった。

釣り以外は終始くだんない話だったので、そちらでは活躍させてもらいました。ケープで髪をカールさせてた女子、ダイエースプレーで髪を立ててた男子のハナシ。なかなか時代を感じますね。よろしいです。
富士五湖周辺に行かれた方は、ほうとうはこちらがオイスィーd(^0^)bでしたわ。男子はゼシ。
http://www.the-gothic.com/html/gourmet/gu_houtou.html