////////////声優変更にD’oh!/その4//////////

shasha2007-09-22

シンプソンズつづき↓

また例によって、興味ある方だけ。
/
いや〜聞いてみないとわからないもんですね〜〜〜〜〜〜。
FOX JAPAN改め、20世紀フォックス映画から、回答がやってきましたが、、、シンプソンズってこういう組織構造で扱われてるんですね〜〜〜。社会科見学になりました〜〜〜。ほじほじ。内容は別として、おもしろいなぁ〜〜〜。
http://d.hatena.ne.jp/SERIZO/20070922/1190404151#seemore
/
しかし怒るってのも気力体力持続力がいるんですね。せっかくいろいろ分かって来たのに、今はのんびりしたもんです〜。。これが鈍感力?。いや〜勉強になりました〜〜。オレ長編とか絶対描けないな〜。素質ねし。ねし。
それとは別に、代表者の方々も、なんかフォックス担当者と密に話し合ったみたいで、、態度が軟化してましたね。やはり人間、コミュニケーションなんでしょうか。なんか、、そういうことわざあったよね、、なんだっけ、、キジもふところに入ったら撃たれないとか撃たれるとかなんとか、そんなん、。対話ってすんごいですね。