///////////着ぐるみと名画座////////////

shasha2007-09-25

今年の猛暑に着ぐるみ入った、ハグトンのショートムービーのコンテスト結果は9位だったようです。20人中?だったかな。まーまーよろしいんじゃないでしょうかー。
知人も今日着ぐるみに入ると言ってました。みうらじゅんのスライドショーだそうで、みうらじゅんで着ぐるみといったらアレしかないなw。ちょっとうらやましい。
/
お笑いビッグ対決がこんなに大スルーされたのもすがすがしい、北野武監督「監督・ばんざい!」と松本人志監督「大日本人」が三軒茶屋名画座で二本立て公開しますね!。
三茶名画座はいいマッチメイクするんですよ。「七人の侍」×「七人のおたく」とかね。「マルコビッチの穴」×「パンツの穴」とか。後者はつくりました。
僕はもう三茶住人ではありませんが、応援してます!ガ〜ンバ!
/
大日本人」は身内評もまっぷたつなんですが、「監督・ばんざい!」は観てる人すらいないという状況に、「逆に」北野メインで観にいこうかと思いました。いやあ〜ね、アマノジャクって。