//////////スカパー////////////

shasha2007-10-01

いや〜〜〜スカパーに入ろうかと思ってます。
/
僕みたいなチョ〜通俗的な生活してる人間がね、もうテレビっ子を地で行ってる男がね、「民放ちっと減らそっかな〜」って。思ってますよ。
昨日はTVチャンピオン大食い選手権とガキ使が面白かったんだけど、、なんかさ〜、、な〜〜んか、ね!テレビ、、ね〜ちょっとさ〜〜。いまいちさ〜〜。アレじゃないですか〜。
いや、番組の質がどうだこうだなんてエラそーに言いませんよ。面白い番組いっぱいありますからね。でもさ〜〜最近さ〜〜。
/
エッジの効いた人達はもう数十年前から「さすがにTVはもう観なくなった」みたいなことを言ってましたよ。オザケンくんなんかもTVやめたほうがイイ説、、みたいなこといってました。。でも、そういう深そうな文化的な理由はわかりましぇん!別で!、ぜんぜん一般ピーレベルで!単純に、『飽きだ〜〜〜〜〜!!!うぎゃ〜〜〜〜ん!!!』と。
僕24時間つけっぱなしなんですよ。コンビニの有線。したらもうね〜、さすがに同じタレントばっか!!芸人おまかせばっか!!も〜〜〜〜飽きた!だから「レディス4」とか観てるもん。まこれもつまんないんだけど。多分テレビの人とタレント事務所の人が仲が良すぎるんだよね。だから同じ人ば〜っかり使うんでしょうね〜〜。関西はまだいいでしょうね〜。関東キー局は同じですよ!おんなじ!
/
でもねー、よくよく考えたら、「タダ」ですからね。民放って。タダだから。ぶっちゃけビンボー人のメディアなんだよね。現に金持ちなんてテレビ観てないもん!でも逆に俺、ビンボーだからいくらCM観たって「資生堂TSUBAKI」なんて高くて買わないよ?。「あ、鈴木京香エロい」って思うもん。それで終わりだから、お金出してないんだよねー。
だから「もっと面白いの作れ!!」なんて文句言えないっていうか、、ちょっと見方が変わっちゃって、、
「ははぁ〜、、、なるほどナルホド、、タダだとここまでのコンテンツなわけね、、、こっから先はお金を払えと。ホテルのテレビだと。はっはあ〜〜〜〜なーるほどナルホド!。。。時代は変わったんだネェ〜〜〜ばあさんや。。。」と。
(でもラジオって最近面白いらしいね!TBSラジオストリームぐらいは僕も聴いてます。)
/
だからどーにか銭っこひねりだして、チャンネル増やすべく、父ちゃん頑張るぜ〜〜〜〜〜!!!!!!フォーーーーーッ!!!!!