//////////深夜4時/////////

shasha2007-10-08

4時は深夜なのか朝なのか。
年金は払った方が良いのか、どうなのか。
加護ちゃんのカンバックはアリなのか無しなのか。
日本は平和なのか物騒なのか。
、、と、いろいろ先週は考えることがたくさんでしたが、TVで青木さやかが意外に面白いトークをしてたので、やがてシャシャは考えるのをやめた。
/
知人がブラジルからお帰りになりまして、久々の日本はどーなのよ、と聞いたら「情報が多過ぎるねぇ〜」と言ってたね。うんうん、わかるわかる。日本というか、都心?。ボクも久々に山手線に乗ったら目が回った。(>3<)。
/
知人が実家のスゲバンバに帰る事になりまして、ますますジモトに友人が集まってきたのは、なんの兆しでしょうか。。
ところで川崎北部のぼくらにとって「ランド」といったら「よみうりランド」なのだが、世の中は「ディズニーランド」のことを指すとのことにビビった。ランドってよみうりランドじゃん!!遊園って言ったら「向ヶ丘遊園」だし!!もう無ぇけど!!あと「おテテのしわとしわを合わせて幸せ。ナ〜ム〜」は「お仏壇のハセガワ」じゃ、関西はないらしいぜ!!ビビるだろ!!ハゲオヤジ!!
/
甥っ子がめきめきと成長して野球がうまくなってきたのが、うれしい。ほんと甲子園とか行かないかなぁ〜。
/
北海道の、坂川きんに君。東京はこの夏、暑いトコにしかいなかったシロアリやセミが増え出しカエルが激減したそうなんですが、それとボクが最近BOOWYを聞きまくってるのにははなにか因果関係があるのでしょうか、ところで、じゃがいも、とうもろこし、野鳥のモノマネテープ(自演)送ってくれても構いません。