//////////中野ブロードウェイ//////////

shasha2007-10-18

1度行ったが、ちゃんと行ったのははじめて。
中野ブロードウェイは、きりがないね。
女子の表参道ウィンドーショッピングの気持ちが、中野でわかったよ。オモチロイ。オモチロイ。
あそこは新橋に近いね。多店舗小スペース。
疲れるかな〜、と思ったけど。意外とそーでもないんだね。
109とかラフォーレのように、もうBGMからして競いあってる、ってカンジがないのが、いい。それで疲れないのかも。
意味なく毎日いるやつとか、いるんだろうな。意味なく。
図書館とかにもいるよね、「なんかこいつ、毎日いるじゃん・・・なにやってんだろいいトシこいて、、」って人。
で、それを確認してる自分も毎日いるから、結局おんなじ種族じゃん、って。
そのうち「アレ?、、あいつ今日は来てないのか、、、」って自分の方がヒマ度がぜんぜん上回ってたりしてな!しょーがねーなまったく。コマネチ!