////////////ハーフタイムショウ//////////

shasha2007-11-15

イヤッフー☆!!!
マリオ、良い曲だぜ!もえるぜ!

http://www.youtube.com/watch?v=EuRfQlMu2VY&eurl=http://mixi.jp/view_diary.pl?id=625327035&owner_id=204303



/
カンケーないが、年越しは地味にウチ呑みでTVを観ながら越すタチなのだが、紅白でもナイナイでもK−1でもなく、テレビ東京の『年越しクラシック』がなにげにな〜に〜げ〜に面白いって知ってました?
クラシックを年またぎの午前0時00分ぴったりに曲を着地させて終わる、、という、それだけの番組なのだが、、なんかちょっと知ってる曲とかだと、ドキドキするんだわ。「え?あと30秒だけど、、終わんの?大ジョブ?えっえっ?」みたいな。
徐々に時計が表示されるカンジも時限爆弾の様相で、ハラハラをあおるんだ。
まぁ、ヒッチコックの「知りすぎた男」に似ている。
どこかクダラナクもある。
数年前はボレロという曲で、昨年は威風堂々。これどっちもアゲ♂アゲ♂の名曲だよね!知ってるんだ。ヤツらは。
「さーん!にー!い〜〜ち!パーーーン!!!お・め・でとーーーー!!!!ヒューー!いくぜ!ぁワン、ツー、スリー、フォー!ずだだだだ」
みたいなカウントダウン・ライブより、ずっとCOOLだと思うんだが、、どうか。
しっかし威風堂々はがばい名曲や。。
http://www.youtube.com/watch?v=A3F49-50lBI

(激ヒマな方はドゾ↑)