///AirMac ///

shasha2007-12-15

愛用のノートPCをワイヤレスにした。
アバウトにセットアップをしていたら、案の定設定に失敗し、にっちもサッチもいかなくなった。
そういえば、先日もIKEAで買ってきた組み立て式本棚をアバウトに組み立てていたら、底板がダランダランになってしまい、にっちもサッチもいかなくなった。
のび太か。」とツッコミたくなったが、買ってきたものはすぐに使いたいタチなので、ついあわててしまう。説明書はあまり読まない。アバウト。アトの祭りだワッショイ状態に陥りがちである。
でもそんな自分が嫌いじゃなかったりする。「行けばわかるさ」的な猪木イズムを感じる。猪木をよく知らんけど。なんかそんな気分である。
/
結局、プロバイダにTELし、アップルサポートにサポートしてもらい、いろいろ正味3日くらいかかってようやく設定完了した。んまぁ、、、ぶっ壊れなくてよかったよ。