///////////買い物////////////

ずっと穴が空いて気になってたリュックを、おニューに買い替えてきました。
/
僕はなぜか身につけるモノを買うのが少し気恥ずかしく、じっくり見立てる行為ができません。
「どうしようかな〜〜〜、赤にしよっかな〜〜白もいいんだけどな〜〜、、う〜〜ん、、」と見立ててる姿を店員は
(どっちもたいして似合ってねぇよ!いいから早く買えよ!)と思って見てるんだ!そうに違いない!!
、、という妄想がたっちゃって仕様がないのです。
少し自意識過剰なのでしょうきっと。
なので、たかがバッグに大汗かきながら、必死のショッピング。たいして選ばず数分で購入してまいりました。
/
ついでに仕事道具でトレース用のライトボードも買いに行きました。
これは似合う/似合わないはさしてないので、じっくり吟味。
 持ち運ぶのでとにかく軽くてかさばらないのを第一に選んで購入。「薄型」という銘がついたのをチョイスしました。
、、、ところが、なんでオチとかつくんだろう、こういうのって。
本体は薄くて軽いんだけど、家にかえって箱から出したらACアダプターのデケエのなんのって!!!!!!!!
ルービックキューブ二個分ぐらいあるんだよ今どき!見たことネェよ!!!!!しかも超重てぇ!!!!!持ち運ぶのすげぇストレス!!!!