/////////////バットマン/////////////

shasha2008-02-28

やっと書くことがあった。
/
http://ppgcom.gooside.com/diary/madlove2.jpg
アメコミにまったく疎いんだけど、バットマンの「MAD LOVE」というのを描いたブルース・ティムという人にちょっと惹き付けられました。
入念に描き込まれた筆致のバットマンじゃなくて、なんかカル〜いタッチの、いい具合なんですよ。
アニメシリーズにもなっているものです。
日本のアニメに影響を受けているっぽくて、、マッチョじゃないアメコミで、いいじゃんイイジャンオップクプ〜といったカンジです。
/
で、このコミックを購入しようと思ったら、、高い。ぜんぜん高い。約1万円しなさる。
フン、うまいこと安いトコで買おたろ、と思ってんだけど、、、、どうなんだろ。あるのかな。
万札出してまで、どうかな〜〜〜、、、ってとこなんで迷い道なんだけど、持ってる人少ないと思うと逆に欲しくなるんで、きっと買う。
/