///////////東急ハンズ//////////

shasha2008-03-03

あせって、微妙にダサいバイクのヘルメットを買ってしまった。
ダサい、というか、「何でココ、こうなっちゃってるの?!」という珍感が。
この、ここのデッパリってなに?!カッコ悪ぃなあ〜〜〜!!。こんなの見たことないよ。
逆にちょっと人に見せたいカンジだよ。
/
シンコと山田洋次の「母べぇ」を観てきた。吉永小百合が、ちょっと、、ね、、。僕らには無かった。でも、鶴瓶がとても良かった。隣の席の客がなぜか先に内容を口に出しちゃうので困った。それはやめましょう。
/
画集がアマゾンから届く。一冊はアニメのバットマン本。ニンマリしながらゆっくりペラ〜りペラ〜り観る予定。も一冊は日本のアニメの本。日米だいぶ違うもんだな。画集、楽しい。
クシャミ連発して、いなり寿司食べて、就寝。