/////////早乙女オロチ//////////

shasha2008-03-08

「平城遷都1300年祭」マスコット問題。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/heijokyo_1300
そうそう、可愛いキャラクター描くのって、大変なんだよね。難しいんだよ。同業相哀れみます。ナム〜…。でも言われるだけあって、まぁ〜〜〜可愛くはないわな確かに。目だけ強引にカワユくしてるけど。二重にマツゲって、、タッチが古いかな。リラックマとかカピバラくんとか、へもキャラが人気のナカ、、ここまで描き込みマジキャラもめずらしいよね。なんか中国のマスコットに思えるのも難アリかな。。
とかエラソに言ってますけど〜〜〜!。けど、昨年自分の描いたキャラも、まだMC中川しょこたんに受け入れられておらず苦笑でした。(↓参照)
http://blog.excite.co.jp/shokotan/2856421/
なんだよ…カワイイじゃんこの猫!、カワイ、、カワ、、、ゆくない、、。目がキモイ。。ひぃぃぃぃ〜っっ。こりゃキモスだ。
/
(以上、自虐ネタにみせかけて、サラリとしょこたんと仕事してます自慢。でも一度も会ったことも見たこともなし。つーかこのキャラぜんぜん人気なさげなんでw我ながら笑う。溜池NOWヨロシク。初代ジゴロウは人気あったのにw、、、くそっくそっ!へんへんだ!。)
http://www.gyao.jp/variety/tameikenow/