///////////ザ・ムービー//////////

shasha2008-03-20

チベット関係、今頃になって勉強中。こ〜れはエラいハナシだ‥。
/
麦焼酎、今頃になって、美味しいことを確認。ンマー。
/
シンプソンズの映画、DVDになりましたね。もちろんこれは買います。
いっとき夢中になって反対運動にコミットしてたけど、いろいろあったので、頃合いをみて一区切りつけました。
結局「12人の優しい日本人」の陪審員3号の気分になりましたよ僕は。議論に向く性格と、そうじゃない性格ってあるってハナシですよ。ホントに。
でも、こうやってDVD(オリジナル吹き替え)になったんで、まぁ良かったよかった。オツカレちゃんだよ、まったくもう。。
/
ようやく仕事が一個はけた。今日はもう、なーんもしないんだ。
氏ちゃん!モック森くん!noriちゃん!ほんっと助かりました。締め切り間に合った。ギザ、ギガント感謝!m(_ _)m。