///////////@恵比寿RIQUID///////////

shasha2008-04-01

電気GROOVEのLIVEで36歳独身男、ハッスルしてきました。
前身の「人生」以来ですよ、ウン十年ぶりの生卓球生瀧。どんだけ〜!?ですよ。アレ、なんだっけ瀧の、とんでけ〜〜じゃなくて、なんだっけ。なんか面白かったやつ。
LIVEははっきしいって最高ですか!最高です!、ってカンジで前からみても下から見てもまる〜〜ってスゲ良かった。大げさじゃなく、ちょっと救われました。こんなことならちょくちょく行っときゃよかったよ。
個人的にモノノケダンスがビンビンにきまして、ノリノリになりまして、卓球がなんかつまみ回してるじゃん?アレ、かっこいいじゃん?だから俺あれのマネして「エアつまみ」やってました。ダッセ〜〜〜奴!!!
イヤ回してみたいんだよオレも、あのつまみをさ!な!誰だってそうだろう?!なぁ!そうでもない?なるほど!