//////////////ろどりげす//////////////

shasha2008-05-27

ようやっとR.ロドリゲス監督『プラネット・テラーinグラインドハウス』を観れました。
グロい描写を予想してたんだけど、全体的にPOPに処理されてるカンジで、どこかカワイクてすがすがしい印象で、だいじょうぶでした。
変態=タラ>ロド、POP=タラ<ロド、グラインドハウス感=タラ>ロド、面白さ=どっちも優勝!。そんな評をつけました。たいしてグラインドハウスなんて知らないんだけどね。
/
もし僕に娘がいたら、おそらく超カワイイので、絶対心配ですよ、このサッコンは。ここんとこ女子関係の事件、ひどすぎるじゃないですか。ワイドショーもアホみたいに色めきだって伝えてるけど、下衆すぎてサイアク。カワイソウだしあんな情報なんの役にもたたないですよ。
そんなゲスな番組を観る時間があったら、ロドリゲスを僕は娘に観せて上げたいですよ今は。あ、ダジャレになっちゃった。イヤ、でもホントですよ。タランティーノも付けて。まぁ嫌がられるでしょうがw。
「こんな時代やさかい、オンナも強くならなきゃいけないかもしれないな、、、」と言って2枚組みDVDと東急ハンズで買った謹製スタンガンを手渡して上げたい。
ふにゃチンサイコ野郎には、ありえないぐらいの鉄槌を!
そんな気持ちでいっぱいになりました。。
ほんとひどすぎますよ、最近は。