///////////6月////////////

体調わるし。


お、12chでヒッチコックの「知りすぎた男」だ。これオモロいんだ。
似たタイトルで「知らなさすぎた男」というビルマーレイのコメディがあるがこれもオモロいんだ。
これは三谷幸喜の「マジックアワー」に引き継がれたらしいね。これはどうなんだろうね。三谷大大ファンだけどホテルのはつまんなかったもんな〜。(好きな人いたらメンゴ)

12chといえば久米さんの番組面白かったらしいね。いわゆるバブル以降のロスジェネ世代っていうのかな。僕は物欲があまりないのでこちらに近いかな。

久々に甥っ子にあった。甥っ子大好き。中学も土曜に授業がないんだね。ヤンキーってあんまりいないんだってね(千葉の船橋)。