////////////ROBO AGO////////////

shasha2008-06-11

昨夜のテレ東にロボさんが出てましたね。
ロボ宙天才伝説は仲間内では通説ですが、TVで流布されたのは初めてではないでしょうか。
/
いくつか挙げると、
*新幹線に乗ると、かなりの確率で駅弁のゴミと切符を一緒に捨てる。
*他人のぷよぷよを自分がコントロールしていると思ってプレイしつづけていた。
*部屋に外人二人が入ってきて、「ここはバーですか?」と聞いてきた。
*ライブで右手にマイク、左手にタオルを持っていて、タオルを客席に投げようと、マイクを投げた。
/
、、、と、こう文字にすると「ただのドジじゃないか」とも読めますがw、それだけではくくれない大陸的な雰囲気が加味されてオンリーワンな伝説になっていく、話題にことかかない奇跡のアーティストです。
事務所的には困る時もあろうかと思いますがw、僕的にはカッチョ面白いんでそのままのstay"愛される理由"ロボ宙でいて欲しいデス。「まちがって宇宙に行ってしまった」というエピソードが出る時代まで。。