/////スチャットモンチー/////////

<注>バナナマンファンのかた、はじめまして。ファンサイトから飛んでくれたかたは前日6/14の日記をお読みください。ソレ以外は自分のどーでもいい日記なので本当にどうでもイイ感じです。


お台場にスチャダラとチャットモンチーという異色の組み合わせのライブを観に。こういう読めないカンジ結構好きなんだよね。
こちら的にはアウェイでしたがなかなかやっさしいオーディエンスで、意外にも?いい空気感のライブでした。
スチャの新曲はお世辞抜きでイイ。ギターの音色がたまらなくイイ。
チャットモンチーはどうしてもやっさしいタレ目で観てしまうのはおっさんになった証拠でしょうか、と思ってたら、みんなも大体そういう目だった。
僕は「橙」という曲がとても好きなのでやって欲しかったぜす。
ちなみにウチに帰ってyoutubeで「チャットモンチー」で検索したら、
しぼり込みバーに「チャットモンチー」「チャットモンチー PV」「チャットモンチー シャングリラ」「チャップリン」と出た。「チャップリン」は遠くね?