/////////////まんだらけ/////////////

本棚に入りきれないマンガを、売りにいったんだけど、、、、、、(@中野まんだらけ)
みなさん!雨の日に売りにいっちゃ、ダメよ!!ダメダメ!!
濡れた本は一切引き取ってくれないんだもん!
知ってました?そんなこと?オレ知らん。
ちょ〜〜っと雨粒で濡れただけで、ダメなんやって。先言ってくれよ。学校ではそんなこと教えてくれなかったよ!!ちゃんと大学だって出たのに!!青山学院大学だって出たのに!!青山学院!!あ〜〜お〜〜や〜〜ま〜〜学院!!
知ってりゃ厳重注意で運んだのになぁ、、。くそお。
///
とはいえ、かなりの高額買い取りにびつくり。
ましろ先生のマンガなんて(重複して買ったので売りに)700円ですよ!ああた。わかってらっしゃるじゃあないですか。
でもね、、、雨粒ですよ。ああた。
0円ですよ。ああた。ゼロ。ジェロ。
、、、しかたないのでBOOK OFFさんにお願いしまして、、そちらはいましろ先生もなにもカンケーあらへん誰それWHO査定で引き取っていただきました。。。。デリパンダ来週日曜。。。