//////////本☆デリパンダ☆日/////////// 

shasha2008-07-05

本日深夜放送『デリパンダ』 よろしくお願いします。
僕もまだ観てません。愉チミ☆☆☆。
/
/
/
最近simpsonsの最初のほうのシリーズのDVDを観てます。
よくある「初期の、キャラの固まってなさ具合」がやっぱりなんか好きです。かなり固まってるけど。
観たこと無かったんだけど、ホーマーとか結構善い人なんですね、最初は。へー。
ちなみに、初期フェチとしては「初期のキン肉マン」が大好きなんです。1〜3巻ね。超人が出てくる前のただのギャグマンガ期。フィンガーポップスとか飛ばしてミートくんと「わーい」とかいってたわむれてる頃。ほんとうにただの馬鹿ってカンジで、ヒマそうで、なにやってんのよって言いたくなって、愛せます。