//////////////切り絵///////////////

shasha2008-07-16

自分の本にあとがきも書いてもらったマンガ家・久住昌之さんの切り絵展&LIVEにブラリブラブラ@四谷信濃町
いや〜〜先輩はやっぱ楽しい、かつfreshですよ。すげーイイ。
まだまだ参考にしていきますよ。

そして50th MERRY BIRTHDAYを!。
ヒュイッ!ヒュイッ!

            • -

シンコお薦めの映画を数本観賞。
『ゆれる』『死ぬまでにしたい10のこと』『リンダリンダリンダ』。
出色は『ゆれる』です。抑制の利いた演出なので、香川照之の怪演と音楽がめちゃくちゃ冴えて光ってました。
香川照之を観賞するだけでも、この映画の価値はありますねぇ。
あと、真木よう子が田舎くさくて、カワイイ。こっちはお子ちゃまなんで、こんくらいでいい〜ぜ。
エンディングは超cool。
でもなんだかコワイ映画。