///////////連休////////////

shasha2008-07-22

連休使って、地元民と毎年恒例バス釣り大会に。@山中湖。
オレとFはシロートが見ても「こりゃ釣れないわ(苦笑)」というヘタッピ具合を長時間展開。Fなんかすげえタコ糸みたいな太い糸でw、そのくせ先っちょが軽いからぜんぜん遠くまで投げれないでやんのw。
もちろん1匹も釣れず、終了。
優勝はYの45cm(!)。
自分に至っては20数年間バスゼロ匹!という偉業を達成しました。おめでとうございます。
/
/
/
自分以外は今日からみんなフツーに朝-夜仕事。就労者なんで、連休は貴重なんだねぇ〜。
こんなカンジで働いてんのかなぁ〜w。歳的にもうペーペーじゃないか。大変だよなぁ。ごくらおさま。日本の労働者諸君もごくろーさまですよホント。
*B-ing
http://jp.youtube.com/watch?v=vFWfZKLS1wU
*「かかれ!のヤツ乙!」
http://jp.youtube.com/watch?v=Stqu6vBWirI&feature=related