///正統派ストーリー漫画家の筆力///

/

知人のAFRAことアフちゃんが井上雄彦氏とジャムるとゆうので、行って来た。井上氏は「スラムダンク」「バガボンド」の作者である。僕は「バガボンド」の前に「あの!!!」をつける、隠れファンだもんで、バイクすっとばして駆けつけてマジ、目の前で一筆描いてもらおうっと。しかも自分が普段使ってるペンで。こりゃ有意義なmishonではないだろうか。

結論、井上センセー、メッサいいジェンツルメン。
ちんちくりんの自分とフツーに「マンガのはなし」をしてくれた大人はちょっとはじめて。ナケタ。ありゃ人格者だわ。いい〜最終回描くぞきっと。うんうん。ベタ褒め。

三日間はほとんど飲まず食わず出さずで、筆を入れているそうだ。「踊るさんま御殿」を観ながら描いてるオレは一回死んだほうがいいかなあ〜(鼻ホジホジ)。
で、待望のライブドローイングは、、、これはもう、これから発売されるDVDを観た方がいいでしょう。副音声でAFRAと対談もしてるし。今、やってるそうだ。