////世の中ムヅカスイ〜////

shasha2006-10-23

昨晩、
駅で酔っぱらって騒ぎたててるオッサンが隣のベンチにいたので、まわりの人がめーわくそうに散ってしまっていた。なんかそれが誇らしげだったので、ムショーに腹が立ったので、行って、アタマをゴンと小突いてやった。「てっ!なにすんだ!」「まわりが迷惑してんだろっ!」「なにしやがんだ!駅員呼べ!駅員!」「お前が悪いんだろっ!」「駅員だ!駅員呼べ!」「うっせーんだよ!お前が!」「駅員!駅員!」、、と言いながら酔っパライは遠くへ言ってしまった。置き忘れた傘は投げてやった。
いや〜自分もストレスが溜まってるんだな、こんなことするキャラではないんだ。小突くことはなかったな。
まーとりあえずやれやれ、と思い、元のベンチに座ると、横に座ってたサラリーマンがスーッと席をはずしていってしまった。
、、なに?え、今度はオレが要注意人物?酔っぱらいもメンドくさいが、こいつもメンドくさい、と。
良かれと思ってやったのに、、、そりゃねーぜ、と思いませんか。世の中ムヅカスイ〜バランスなんすね。スンスン。