////火ぐまのパッチョ/////

shasha2006-11-05

番号持ち運び制で、ケータイ各社が競い合ってるけど、、その陰でうっすら火花を散らしてるかに見えるのが『電気×ガス』。あれ気になるわ。
『これからはオール電化×やっぱガスでしょ』の戦い。
オール電化って、、イイかぁ?なんかちょっと分かれてたほうがイイ気がしないか? ガスに比べ空気を汚さないし安全らしいけど、、「でも原発だよね?」、ってハナシじゃないのか?
ガスは語感が悪いのか、「ガスって良いよね」って言わないで「火って良いよね」って方向で押してる。それが余計なんか苦戦してるなぁ〜って感がするんだ。
もう近未来はエコだからなぁ〜、電気もガスもあんまし使わなくなるんだよな〜。。ビミョーにモテなくなってきたアイドル二人が婚期も過ぎちょっとずつマジになってきた。そういう駆け込みダッシュ感が若干あるんじゃん?。ない?
個人的にはガスのCMクマが好き。あれキャワイイ。