/////Wii want play!/////

shasha2006-11-06

Wii』版のゼルダが発売や!
ゲームはあんましやらないが、個人的にマリオとバイオとゼルダは別であーる。マスターピースといっていいタイトルであーる。
Wii』はゲームのヘビーユーザーには、あんまり好まれないのでは?という意見を聞いた。理由は「ぶっちゃけ極力、身体を動かしたくな〜い!」というヌルイ意見だけども、なんとなくわかるなぁ〜。
でも、そんなハナシを聞いてもやっぱり面白そうなのには揺るぎがない。日本人はゲームに舌が肥えすぎであーる。こんなゲームどっか他の国にモッテったら、速攻『アッメ〜イジン!!』でしょう!
そういえば気がつきゃ日本は「野球」や「アニメ」や「ゲーム」にメッポウ強い国になってる。その辺の当時のガキンチョが大人になっても懲りなかった。ってことでしょうか。懲りない連中、アリガトウ。