/////キンニクツー/////

shasha2006-11-11

いまどき誰も興味無いでしょうが、堺マチャアキの「チューボーですよ!」が600回記念だった。井上順ちゃんがスペシャルゲストだ。
時の経ち過ぎたコンビっていうのは、今だに仲が良いのか観てて不安になることもあるけど、この二人はまだ実際に仲が良さそうで、ヨカッタ!。「仲よきことは、、」という武者小路実篤的なヴァイブス(実篤ヴァイブ)が出てた。
ちょっとギャグが古くったって、ええじゃないか!ちょっと顔にシマリがなくなったって、ええじゃないか!ええじゃないか!「楽しそうだな」「水を得てるな」。このポイントだけでもこのコンビは今だ全然Ok牧場なのだ! ちなみに知人女性は井上順ちゃんにレストランで全く別の席なのに、楽しいトークを聴かせてもらったうえおごってもらったそうだ。素敵なレディには良くするそうだ。欧米か。(←使い方合ってる?)

wii初体験で、筋肉痛。