/////ギャーッ、、ほよよ?/////

shasha2006-11-16

雑誌の取材で、マンガをたくさん買ってもらっちった。やーほほヤホホ。ぴーひゃらぴーと。編集部様、あんざっす。こういうチャンスは、めったネーから、フツーに買っちゃもったいない。
ジャケ買い祭りだわっしょいわっしょい!どっしょいどっしょい!

いろいろあったけど、最近のマンガは線が細すぎなので、やっぱクラシカルなものに目がいってしまう。ジャケで選んだのはこの2点!楳図かずお『恐怖』と鳥山明『Dr。スランプ完全版』です。超イケてる。最高。

『恐怖』は装丁も面白いんで誰?と思ったら、また祖父江慎だ。もう驚きませんよ。オビラーしょこたんだっ。きょうび「楳図」といったら「しょこたん」しかないでしょう!彼女のマンガ愛はマジなので、好きです。いつか対談しましょう。とかいっとくと叶うモンだ。『Dr.スランプ完全版』はキラキラ☆ラメ入りだっ!超キャワイイ!超キャワイイ!おっさんがいうのもアレだが超可愛い!。そして二人ともめちゃんこ絵が上手い。上手すぎ。あんたら天才???はい、そうです。天才です。