/////ユージュアル サスペクツ/////

shasha2006-11-20

傑作「おしゃべりデリ坊〜」を読んだ人にはわかるが、ウチのバイトにはオカマちゃんがいる。その例のオカマちゃんが辞めることになった。理由は昨今の芸能界事情みたいだ。電撃結婚である。え?オカマって結婚できんの???もちろん男と結婚であるから、日本の法律では認められてません。じゃあどうするの?????って。日本のオカマちゃんは「養子縁組」をするそーです。
つまり「男役」の息子として「女役」が入り、戸籍上同姓になる。これで結婚とするそうだ。余計な知識をありがとう。。「売れないオカマだな〜」「こりゃ一生バイトだな」なんて言われていたのが、大逆転劇を見せた!妙にちょっと「感動した!」のである。