/////完成パーレイ/////

shasha2006-12-21

AFRAが参加した井上雄彦さんDVD『DRAW』の完成オツカレイェイイェイパーレイにカンケーなく行って参りました。
AFRAのブンチカが皆にウケたのをみるにつけ、オレもジャズ漫画とか、面白絵かき歌とか覚えなくちゃなんないかもな、と。ひゅーひゅー言われたいな、と。そればっかり考えてました。 ジャズ漫画って、、知らないか。木川かえる、って人。男版亜土ちゃんみたいな。あのへん伝承してる若い人いないよなぁ〜ベレー帽とか!って知らないってのにまだ言う感じでどうでしょうか。

しかし、アシスタントの方々(通称・アシ)と少し話しましたが、ここ、読んでましたら、あらためて見学お願いします!一度、マンガの制作現場って見てみたいのよね。屁とかどうしてんのか?とか。どんくらい机に向かってるの?とか。僕は4、5時間がMAXです机。