//////任天堂Wiiを買いたし/////

shasha2006-12-22

突然購入したくなった。任天堂Wii
最近運動不足で、困ってるんだけど、かといって外に出るのもな〜みたいな。そんなときWiiはいいんじゃないか?Wiiスポーツは一回やったがすっごく汗かくぞ。面白いし。
そんなこと思っていたら、なんとドンピシャなソフトが出るらしい。「お部屋でトレーニング」みたいなの。えっ!?それだよソレそれ!!そういうのが欲しかったんだわ!!やばい完全に任天堂の手のうちにいるぞオレ!でも欲しい!。カロリー計算とかもしてくれるらしいよ。でも発売は来年の春頃らしい。寒いうちに欲しいんだけどな。まぁいいや、その前に本体だな。本体がないと。え〜〜〜サンタさん、欲しいもの決定しました〜。せ〜〜の、i-podください!(←プフー!)。