//////家のカレー//////

shasha2007-02-19

起きたら日航ジャンボ機墜落のドラマをやっていた(再放送)。テレビだからあまり深くはつっこめてないだろな〜、とか思いつつももちろんヘビーな具合。(感想も重いので割愛します)
ところが、裏で『R-1ぐらんぷり』もやってるもんだから、録画機能をもたないウチのシステム上、ザッピングするっきゃない!
『大惨事』→『爆笑ピン芸』→『大惨事』→『爆笑ピン芸』→『大惨事』、、、ゲロ出そうになったわ。
///
イラストのアイデアに困ったので、アニ宅におじゃま。
膨大なくだらない資料を見せてもらったあとに、「ハイこれ貸すヤツ」といって漫画「はだしのゲン」を差し出した。。。どこでも似たような環境になってるんだなw。テンションがゴタ混ぜだ。いわゆるポストモダンか。ちがうな。
そのままアニ宅で家のカレーをいただいた。カレーは家庭で食うのが一番だ。うん、いい。